ソウル旅行 グルメ 2018 その2

Pocket

ソウル旅行で訪れたお店の2回目

ソウル旅行 グルメ 2018 その1

バナナミルク Yellow cafe

韓国で有名なコンビニで売っているバナナミルクの店舗
ここではコンビニで売っているものではなく、
カフェなのでここで入れてくれます

バナナラテとバナナジュース
これは美味しかったな
ただ、お店は席が少ないので休日など人が多い日は座れないかも

カンジャンケジャン アグランコッケラン

カンジャンケジャンを食べに東大門近くのお店にきました
お昼を少し過ぎたあたりだったのでスムーズに座れました。

カンジャンケジャンと蟹鍋
カンジャンケジャンは蟹の甲羅にご飯とノリを入れて食べましたが
すっごく美味しかった

蟹鍋の方もちょいピリ辛で美味しかった
けど、2つもいらなかったな。多過ぎたのと蟹はやっぱり高かった

中央会館 明洞でビビンバ

細い路地の裏にある石焼ビビンバの創始者のお店

石焼ビビンバは子供がいるので辛いのを抜いてもらいましたが
それだとイマイチですね。辛いのは必要

そしてプルコギ
これも美味しかった。味もそこまで濃くなくて食べやすかった
石焼ビビンバに乗せて食べて最高でした

頼んだのは石焼ビビンバとプルコギだけだけど、
こんなに料理が出てきた

この中で蟹のキムチが最高に美味しくって
市場に行ってこの蟹のキムチをお土産に買ってきました

写真の量も多いので続きはその3で

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*