ホテル日航 心斎橋はとても綺麗で使いやすいホテル

Pocket

 

大阪出張で使った心斎橋のホテル日航
普通にとると高いけど、新幹線のチケットと一緒にとると割安になりました。
そして、運良くツインにクラスアップしてもらいました。

出来たばかりということでとても綺麗でした。

一枚ピンボケだ
広いし綺麗だし申し分ないホテルでした。

残念ながら朝食はつけれなかったけど、
起きればすぐに心斎橋駅や難波までいけるので大丈夫
ただ、コンビニが少し遠いところが残念
自分が見つけられなかったかもしれないけど
片道歩いて10分ほどかかりました。
もう少し近いといいんですけどね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*