はなだこ 大阪

Pocket

またまた大阪に出張で行ってきました


11時までやっているので、定時に仕事を切り上げて
前入りしても十分間に合う!

今回は、ネギマヨとビールのセットにしました。
焼いてる前がカウンターになっているので立ち飲みができます!

ネギのボリュームがすごい
そしてこれで820円
軽く引っ掛けるにはちょうどいい感じ

そして肝心のたこ焼きの味はやはり最高
外はふっくら中もとろりでタコも大きくて美味しい
そしてネギがまたいいアクセントになってビールが進みます

某サイトの地図を見ながら探したんですが
大阪駅から地下に降りて行ったからかよくわかりませんでした。
地下に降りずに地上を通ればすぐわかったのに。
JRのガード下らへんにある食品街にあります

前回の「わかな」も美味しかったけどここもうまい
東京にも美味しくて安いお店がいっぱい出来たらいいのに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*