麻婆豆腐定食 陳家私菜 有楽町店

Pocket

4文字の中国っぽい言葉の中華屋で刀匠麺と石焼麻婆豆腐を売りにしている店って
都内に結構ある気がするけど、どれも似たような感じに見える

でも、ネットで検索するとその中でも評価がいいところはやっぱりあって
その評価がいい店がこの陳家私菜のグループ

私が好きな赤坂の湧の台所や五反田のお店などあまり意識してないけど
結構ここのお店は行ってました

赤坂や五反田では唐揚げではなく餃子だったけど、ここは唐揚げがついてきました
そして、普通の辛さでもけっこう辛い。ご飯が進む

ご飯はおかわり自由なのでランチの後に仕事があっても結構食べ過ぎてしまう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*