2015年第1期の期待番組

Pocket

もう2015年が始まって正月気分も抜けてきました。

書き手だけが恒例としている、期待のTV番組の紹介です。

 

まずは、「山田孝之の東京都北区赤羽

あまり情報がないのですが、ざっくりイメージで、

俳優の山田孝之氏が癒されに赤羽に行く話だと思います。

なんとなく面白そうなので速効連ドラ予約しました。

 

次に「女くどき飯

これは、ぐるなび連載のドラマ化。

連載は面白いけどドラマになるとどうなるか。1話目見てから連ドラ予約するか決めるかな。

 

最後は、「ヨルタモリ

去年からやっているけどおもしろい。

コントの様なトーク番組の様な、昔のノリがいいのと、音楽が洒落てるのもいいですね。

たしか、年明け最初のゲストがマツコと言うのも素敵。

 

この3本は期待してます!

 

ウヒョッ! 東京都北区赤羽 : 1 (アクションコミックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*