真心ブラザーズツアー~俺たち、エライよね~

Pocket

ひっさびさにライブ行ってきました!

真心ブラザーズのツアーファイナルで六本木のEXまで。

EX

初EXで、それもB1のスタンド席でしたが、EX高いですね。

アリーナがどれだけ入ってるか見えませんでしたが、とにかく深い!

潜ってる感じがありました。

 

I'M SO GREAT!

今回のツアーはいつものMB'sではなく4人のロックな体制でした。

曲もKing of rockあたりの曲が多くノリにノッテいました。

普段MB'sで聞く曲と違ったアレンジでかなりカッコ良かった。

もう、40も過ぎてるのにロックが出来るのはかっこいい!

※YO-KINGは4曲目で革ジャン脱いでましたが(笑)

 

人間はもう終わりだ。明日はどっちだ!あたりもよかったです。

 

そして、アンコール終了後にもう一度出てきて荒川土手を2人でやってくれて

打ち合わせなしでビシッと決め、男・桜井のアコギプレイも冴えてました!

 

25周年。秋にもイベントがあるとのことでまた楽しみです!

I’M SO GREAT!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*