三宅製菓 五条 京都

Pocket

京都の五条にある焼き菓子屋さん

五条の小川のそばにあるお店
最初通り過ぎてしまった

1階が作業場になっていてそこで焼き菓子を作っています。
いろいろな種類がありますが、どれも200円しなかったかな。
ココナッツリングをお土産に渡したらとても評判が良かった

こんな感じで入り口入ってすぐのところが作業場
声をかけて商品を伝えます。
確かこの時は、出来立てを試食させてもらってそれもすごく美味しかった

昔は、こういう素朴な焼き菓子をよく食べた気がするけど、
最近はコンビニやスーパーでも決まったものしかなくて、
一時期はスナック菓子ばっかり食べてたけど、歳をとると
ばあちゃんちに行った時に食べるようなお菓子が口に合うようになってきた

ここのお菓子はお土産にも自分用にもほんとおすすめ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*