二郎 三田本店

Pocket

夏休み最終日

この日は、夕方からエルビスコステロのライブで

それまでは時間が余っていたので、平日の三田二郎へ。

 

img_20160907_101013

 

到着が9:30くらい。並びが2人

もう、この1時間も並ぶのに耐えられないのでこの時間に行くしかない。

今日もおやじさんが常連と相撲の話してました。

(確か前回年末に行った時も相撲だったような)

 

ラーメン後シン・ゴジラの二回目を見ようとしていたので、

がっつり食べてライブまで行けばいいやというつもりで小ブタにしました。

トッピングはヤサイとにんにく少し

 

img_20160907_095951

ヤサイのクタリ具合がいいですよね。

よく行く品川店はここまでくたっていません。

あと、アブラも通常でかなりの量。

のスたからアブラを好むようになっていたのでこれはありがたい。

 

そしてそして、ブタの量がすごい。見えるだけで5つ。なかにも3つくらい。

これで小ブタなので、ブタダブルなんてどんなくらい入ってるんでしょう。

小ブタでも結構厳しかったけどいつかはブタダブルでがっつりいきたい。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*