コミケ C93の感想

Pocket

昨年末もつきなみ亭さんのお手伝いでコミケに参加してきました
Twitter:https://twitter.com/tukinami_
(年末年始バタバタとしておりすっかり更新するの忘れてました)

海に近く寒いので天気がよくてよかったです
確か2日目だったかな

「安達としまむら」本も4巻目。
僕は制作には全く関わってないのですが
継続して作成するのはかなり大変だと思うので
ほんと尊敬です。

今回、初めての誕生日席だったのですが、
人の流れも順調でよかったですね。
ただ、このジャンルだからか手に取ってくれる人も
作品を知っている人がほとんどだと思うので
誕生日席の恩恵があったかどうかはわからなかったですね。

お昼は、国際展示場正門近くにあるTFTビル内のビアホフで。

1時過ぎでしたが満席で少し待ちました
チキンカツ定食を食べましたが写真だとスパゲティがあったのに
運ばれてきたものにはなかったのが残念
あと、ソースも少なかったのも残念でした

2日目だと2時過ぎると人も少なくサークルも半分くらい店じまい
なんだか文化祭の感じが強く出ていていい雰囲気でした

今回、時間があったので企業ブースに行ってきました。
お目当のセガブースは11時の段階で行列もなかったので
ゆっくり見れました
今回は欲しいものがなかったのですが
次回以降復刻Tシャツなど出たらゲットしたいです

今年の夏も出るのかどうかは作者次第ですが
また出るときはよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*