アムダスラビー 南インド料理セット 西葛西

Pocket

ちょっと夜の外食ができなくなりそうだったので
初めて夜のアムダスラビーに行ってみました。

最近南インド料理がさらに気になりだしていて、
その理由はアナザースカイで俳優の鈴木さんが
南インドのコチというところを紹介していた回が
とても南インド料理愛に溢れていた番組だったのと
仕事で南インド関係のことを少しやったから

テレビ番組:アナザースカイ
http://www.ntv.co.jp/anothersky/contents/2017/11/post-2026.html

南インド料理セットはひとつひとつを説明できないんですが
多分様々なスパイスがありスパイスを楽しむことができるセットでした

なんてそれらしいことを書こうとして失敗していますが
ビールに合うしビールがなくても美味しい料理でした。

ビリヤニとバターチキンとチーズナン
これも美味しかった
インド料理ってスパイスが決め手なので家での再現が難しくって
やっぱり食べに来ないといけないですね
写真見ていてもまたお腹がすいてきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*