イレブンフーズ 新馬場

Pocket

イレブンフーズ

結構前からうまいと噂は聞いていたイレブンフーズ。

あまり接点のない場所だったので一度も行けず、数年前に閉店してました。

 

しかし、ネットで、孫?なのかなが、新たな店を出したとのこと、

新馬場は仕事で行く用事があったので、このチャンスに行ってきました。

 

驚いたのが、サービスエリアのような番号が呼ばれて取りに行くシステム。

食券を買ったのに取りに来ないので周りを見ていたら

そのシステムに気づきました。

 

ラーメンはすごく美味しかった。

きくらげが乗っているので、あっさりラーメンかと勘違いしてましたが、

結構濃厚でした。そしてチャーシューがうまかった。

トッピングもいろいろあり、仕事終わりであれば

にんにくたっぷり入れたかったな。

 

お昼は麺の増量かご飯を選べて、ご飯にしましたが

次に行くときは麺の増量にしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*