春一番の思い出

Pocket

2記事続けて死去のニュースか。

午後仕事サボってTwitter見てたら春一番死去のニュースが。。。

僕ら世代はお笑いウルトラクイズがあったりで春一番全盛世代。

 

猪木のものまねしかしないんだけど

真面目に猪木のものまねをやっていることに共感できる。

 

春一番と聞いてまっさきに思い浮かべるのは内P。

タイトルに使うロゴをスタジオの玄関を一番最初に通った芸人に書いてもらうって企画で、

確かタモさんを狙ってたんだけど、通ったのが春一番。

その文字がなかなかカッコ良かったな。

 

って書いてたら見たくなったのでDVD出してきた。

長寿番組にするために大御所にロゴを書いてもらうとしたら、

寸前で春一番が登場したんだった。

春一番

 

懐かしいな~。

ご冥福をお祈りいたします。

13cmFigure アントニオ猪木 旗上げ戦 黄タイツVer.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*