二郎 一之江 汁なし

Pocket

ひっさびさの一之江二郎。

ひっさびさにチャンスが出来たので朝から出陣。

晴れた土曜日。10:10分ごろ到着で運よく最後の席をゲット。

ここは若者よりも年配が多くて、さらに夫婦2人連れを結構見かけました。

 

席が隣だったので、いつもは撮りません食券自販機を撮ってみました。

IMG_20160423_101409

注意書きが多いです。

汁なしは確か650円だったかな。

いつも通り100円の豚ましを加えてカウンターへ。

 

ここは二人連れが多いためかしっかり席を誘導してくれるし

1席だけ空けば先に1名通してくれるのでホントありがたい。

 

IMG_20160423_102708

汁なし。豚まし。ヤサイニンニク。

久々に食べましたが量も結構多いし味も濃くてうまいです。

汁なしは、汁ありよりも麺を感じられるので好きです。

もっとほかの店舗でもやってくれたらいいんですけどね。

 

IMG_20160423_103430

調子に乗って完食の写真。

汁まで飲んだように見えますが、汁なしなのでこんなもんです。

 

ひっさびさでしたがうまかったですね。

なかなか時間が取れないのですが、暇見てまた行きたい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*