三田二郎本店 二郎納め

Pocket

img_20161228_100607

 

去年は有馬記念前だったので、そんなに並んでいませんでしたが、

今年は最終週だったためか、9:30に着いて建物を折り返すくらいだったので

20名ほど並んでいました。

 

年末最後の二郎納め 二郎本店

 

それでも20分ほどで着席しました。今回は麺上げする鍋の横。

前回同様に豚増し(700円)にしました。

前回はお腹がかなり厳しかったので、今回はニンニクのみ。

 

img_20161228_095541

 

野菜がくたっていて本当に美味しかった。すこし富士丸を思い出しました。

 

img_20161228_095543

やっぱり本店は量も多いし油も強烈で美味いですね。

寒い中並んでいたのでより美味しく感じました。

 

来年も無事に本店で二郎納めができるように体調管理をしっかりします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*