とんこつ味噌ねぎチャーシューメン こまどり 新潟

Pocket

住所は新潟市だけど、新潟駅から遠くにあり、
駅でいうと巻になるのかな

実家の長岡から車で1時間くらいの場所で
店のすぐ裏が田んぼというところにあるラーメン屋

駐車場は大きいけれど、それでも昼頃には満車

味噌ラーメンが有名なこまどり

今回は、とんこつ味噌ねぎチャーシューメンにしました


とんこつと言っても思っていたよりとんこつ弱めで味噌強め
麺は平めんで味噌がよく絡んで美味しい
やっぱり、味噌ラーメンは太めの麺がいい

餃子も大きくて濃厚で美味しかった

ラーメンの方は写真ではわかりにくいけど、
結構なボリュームでラーメンと餃子1個で結構お腹いっぱい

味噌も餃子も濃厚で美味しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*