ラーメン たいめいけん らーめんコーナー 日本橋

Pocket

噂には聞いていて行きたい行きたいと思っていてやっと行けた

メディアによく出ている、真っ黒に日焼けした店長が有名な
たいめいけんの横、厨房の真横にあるらーめんコーナー

4人くらいが立ち食いでラーメンを食べます。

こんな感じで、チューボーの横に立ってラーメンを食べます

一緒に頼んだコールスロー
たいめいけんのコールスローはかなり美味しかった

そしてメインのラーメン
見た目はシンプルだけどスープが今まで飲んだことがない味
醤油ラーメンだけど、コンソメスープのような味で
あっさりでとても濃厚でした。

チャーシューは味がしっかりしていて
これも一般的なラーメン屋のチャーシューとは違う味

麺は細麺で普通でした

とにかくスープがすごい
珍しく飲み干しました
美味しかった

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*