こってりラーメン 無鉄砲 沼袋

Pocket

やっといけた無鉄砲
こってりの有名な店で、仕事中や仕事前には行くのを躊躇しちゃうお店
沼袋なんて用事もないしラーメン食べに行くために沼袋へ

お昼過ぎだったので行列なしで座れました

ネットに書いてあった「ネギ多め、背脂多め」を注文

すごい背脂
箸が立つんじゃないかってくらいのこってり
油が多くて味があんまりしなかった(笑)

そして楽しみの替え玉
替え玉から細麺が選択できます

細麺の方が美味しかった
スープは相変わらず油の味
自分で入れたニンニクとか薬味の味が強かったな

でも、こう行ったのってなかなか食べれる物じゃないから
遠いけどたまに食べたくなるね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*