岐阜屋のニンニクラーメン 新宿

Pocket

昨年の忘年会の締めにションベン横丁の岐阜屋に行ってきました。

 

岐阜屋も忘年会シーズンなので終電近くでも人がいっぱいでしたね。

いつもはラーメンなのですが、ふと見つけたニンニクラーメンをチョイス。

 

IMG_20151213_205417

普段、二郎なども行くのでニンニクは慣れているのですが、

このニンニクラーメンは、今まで食べたものの中でも最も強烈でした。

見た目はラーメンと同じですが、

スープの底にはたっぷりとすりおろしのニンニクが入っています。

 

うまかったんですが、この後電車内も匂いが漏れていないかドキドキでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*