汁なし担々麺と小麻婆丼セット 雲林坊 九段下

Pocket

いつもは三越前に行ってたのにこの日は九段下

ちょうど故郷のところに桜が咲いていた頃で、
コロナがって話が出ていて話題になってて結構人いて心配してた頃

この頃からもう半年くらいたったのか
あっという間だったな。何にも休んでいない気もするし休んでばかりな気もするし

ほんと、意識して休まないと休めなくなったな

コロナのせいなのか歳のせいなのか

食はまだ色あせず、汁なし坦々麺に麻婆丼を付けました

1000円超えるけど、このヴィジュアルは素敵だよ
麻婆丼もいいんだけど、汁なし担々麺の残り汁も辛くて好きなので
白ごはんでもいいかななんて思ったり

あと、ここの麺がすごく好きなので麺大盛りでもいいかもな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*