トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンド

Pocket

東京都庭園美術館の近くにあるお店でランチ

内装は素敵な洞窟のような感じ
ヨーロッパの旧市街と言われるところってこの洞窟っぽい
レンガづくりのところが雰囲気が出ていてかなりいい

ランチ時間を少し外したのですが満席

すでにカツレツが終わっていたので
サルシェッチェというソーセージのランチにしました

パンがすごく美味しかった
そしてソーセージも八角?が聞いていてとても美味しい
ビールとか飲めたらよかったのに残念

連れが頼んでいたパスタも少しもらったんですが
ペコリーノチーズと黒胡椒のパスタで
今まで食べたことのない太いもちもちした麺に
チーズがたっぷり入っていて今まで食べたことのない食感と味でしたが
本当に美味しかった

これだけ美味しいものが1000円で食べれるんだから
常に満席なのも当然なんでしょうね

目黒は近くじゃないのでなかなか機会がないですが
東京都庭園美術館に行くときはまた寄りたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*