塩ソバ 中華ソバ 櫻坂

Pocket

2018年の終わりの渋谷
再開発のためにほとんどの店が閉まってしまった桜丘町

よく行っていた担々麺の名店 亜寿加も閉店してました

桜丘町の坂を少し上がったところにある櫻坂へ

たしか前回は醤油だったので今回は塩ソバにしました

そして、豚辛めし

塩そばが750円で豚辛めしが150円
渋谷でこの量でこの値段はかなりお得
そして、ラーメンもうまい
メンマが細長いく独特でこれが美味しい

豚辛めしもちょっと脂っこかったけどボリューム満点で
チャーシューもいっぱい入っていて美味しかった

ちょっと食べ過ぎな感じはあるけど、
ここに来たら食べないわけには行かない

再開発でなくなった店もあるけど、ここは長く続いて欲しい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*