ラーメン No11 大山

Pocket

やっといけたNo11
池袋から東武東上線で数駅行った大山か下板橋で下車
下板橋で降りて店に行って大山から電車に乗りましたが
大山の道の方がわかりやすかったですね

大通りに面したところにお店があります
そこまでは住宅街だったのですが、そこにポツンと行列ができてます

コロナにで緊急事態宣言が出る直前の3月
すでにお店側もアルコール消毒を出してますね

ここは、富士丸の系統のお店なので行きたかったんですが
場所が特殊でなかなかいけませんでした
今回は仕事で近くまで来たのでやっと行くことができました

9:00ごろから並んで30分くらいで入店

普通のラーメンですがなかなかのボリューム
うずらの卵もなるともいいかんじでした

ちょっとアングルを変えてみましたがいい感じです
やはり直系は麺が美味しいですね
そして、富士丸系の暴力的な油も最高でした

東京の東側にいるのでなかなか富士丸系食べれないですが
やはり富士丸系大好きなのでまた行きたいですね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*