金子屋の大盛りがすごい! 長岡大島店

Pocket

ゴールデンウィークに長岡に帰った時、

よくラーメンを食べに行ってたのですが、

子供ができるとカウンターだけのお店は行きにくくなってしまい

足が遠のいていました。

 

今回、高校生以来の金子屋に行ってみました。

昔は地元の定食チェーン店というイメージでしたが

今は大盛りのお店のようです。

(もしかしたら、昔から大盛りの店だったかも。)

 

久々に行ったらお店も広くなってました。

 

今回は、昔よく食べていた麻婆ラーメンと日替わり定食の鳥の唐揚げをチョイス

唐揚げのボリュームがすごい!

数も多いし、一個づつの大きさもすごい!

 

麻婆ラーメンも少し甘めで僕好みのラーメンでした。

 

職場近くにあれば食に困らないのにな。

毎日通ってたら太ってしまうな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*