牛丼とビール 松屋 飯田橋駅東口店

Pocket

久々の夜勤明け
その週に上司から電話が来て連休に夜勤の連絡
連休なくなるじゃん
予定もあるんだけ、昼間の予定なら夜は対応できるという発想らしいので
無理やり断るかどうするかという話だったけど、
もう、この上司についていけないと思っていて仕事辞める予定だったから
お金稼いで辞めようと引き受けた

仕事は少し押したけどなんとか時間通り14時間勤務が終了して近くの牛丼やへ
帰って寝たかったけどお腹も空いてたので
朝っぱらからビールと牛丼を注文

ビールが染みますね。この後少し寝て疲れも取れず人と会って翌日からまた仕事
そんな仕事はもう懲り懲りだけど、仕事先には感謝されたので牛丼とビールはうまい

そして、上司からは感謝されたかな?覚えてないけど先輩からは褒められたので
それもまたいいつまみになった

思い出の飯田橋。思い出の牛丼でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*