麻婆豆腐 悟空 五反田店

Pocket

五反田駅の西口。駅と目黒川の間ぐらいのところにある悟空
午後の1時くらいに行ってみると、先客3名

店員さん達で中国語が飛び交っていたので中国人かな
店員さんの声がどこかの女優さんに似てたけど思い出せなかった

店内はソコソコの広さ
テーブルカバーがいい感じ

ご飯と中華スープと水餃子とザーサイと麻婆豆腐

水餃子は中国料理やでたまーにでる皮が集めのやつでした

麻婆豆腐はちょっと甘め。ケチャップでも入ってるのかも
四川麻婆と聞いてイメージするものとはちょっと違う感じだけど
これはこれで美味しい

これで680円はそこそこの感じ
お店の混み具合がこのくらいならまた行ってもいいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*