ぼんしゃん 九州じゃんがら 日本橋

Pocket

日本橋はメイン通りから少し入ったところにいくつかラーメン屋があって
九州やら京都やら二郎系やらあって少ない割にバラエティにあふれているんだけど、
その中で久々に九州じゃんがらに行ってみた

秋葉原に松屋と立ち食い蕎麦とカレーと粉物セットくらいしかなかった時に
ちょっとお金があるとじゃんがら行って並んで食べて美味しかったなとか
神宮で野球見終わった後に原宿まで歩いてじゃんがら食べたりしてて
それがもう10年以上前の話なのでそのくらいぶりにじゃんがらに行ってみた

昔だったら全部入りなんてもったいなくてできなかったけど
いい大人になったので全部入れてみた

なんというか、こんな味だったけ?ちょっと薄いなと思った
そういえば原宿で食べた時も薄いなと思ったことがあって
その時はバイトが手を抜いたんだなって思っていたけど
いろんな物を食べたので薄く感じたのかも

人それぞれ味の好みがあると思うけど、僕はもう行かないかな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*