つけ麺 ibuki 半蔵門

Pocket

半蔵門駅っていっても、半蔵門は南北に長いからどっちだって話ですが
麹町のほうで、赤坂のほうで、FMTOKYOの方って言えばどれかわかるかな。

一番南の改札を出て、そのまままっすぐ行くと
サンマルクカフェのところにでるので、道を渡ったすぐにあります

初めてだったのでつけ麺を注文

会社の人から42km走ったって話を聞いてたんだよな
コロナが始まるギリギリだったけど、あの時はよかったな
つけ麺は盛り付けも素敵でスープも濃過ぎずシンプルでよかったです

他にもメニューが豊富で色々試したいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*