野郎ラーメンのまぜそば

Pocket

 

品川にできた野郎ラーメン。

昔、新橋店に行ったことがありましたが、

野菜が炒めていたり、麺がいまいちだったりと

二郎を食べたい時にいくには結構残念な思いをしました。

 

今回はまぜそばが食べたくて行っていました。

 

まず、野菜を炒めるか煮るか選べるようになったのがポイント。

もちろん煮る野菜にしましたが、これで結構印象が変わりました。

野菜の影響か今回は美味しく食べれました。

 

前回の思いからラーメンを試そうとは思いませんが、

まぜそばならリピートありですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*