小洞天 難波

Pocket

 

出張第二弾。

難波に泊まったので近くで深夜やっているラーメン屋を探したら

ここの評判が良かったので行ってきました。

 

場所がわからずぐるぐる回ってしまいましたが

道からお店は見えず、区画に立っているビルの間の1階にありました。

 

ラーメンと餃子が有名で、他のお客さんは両方とも頼んでましたが

たこ焼きも食べていたのでラーメンとビールだけ

夜の仕事をしている人が多そうで、そんな会話をしながら店を出て行った人もいました

 

透き通ったスープの塩ラーメン

深夜に食べるにはこれ以上優しい食べ物はないかもしれない

あっさりしているけど、味はしっかりしているので満足感もあるラーメンでした

 

なかなか行く機会はないけど、次行ったら餃子も食べよう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*