姫路市のおすすめラーメン屋 冨

Pocket

 

姫路城の外堀近くにあるつけ麺や冨

姫路駅からは少し離れてます。徒歩10くらいかな?

 

メニューが豊富なので、店員さんが親切にメニューを説明してくれました。

この日は暑かったのでつけ麺を注文。

特製つけ麺。

スープもさっぱりしており、麺もとにかく美味しかった。

ですが、隣の人が食べていた台湾まぜそばが

ジャンクな感じでとても美味しそうでした。

 

つけ麺も美味しかったのですが、どうにも台湾まぜそばが気になって

すぐに再訪問して頼みました。

結果、つけ麺も良かったのですが、台湾まぜそばの方が僕好みでうまかった。

見た目からしてかなりジャンク。

初めて食べましたが、食べる前は油そばっぽいかと思いましたが

汁なし担々麺っぽいなと思いました。

(でも、どちらとも違う独特な味でした)

 

 

混ぜればよりジャンクっぽさが際立ちます!

 

 

追いご飯というメニューがあります。

お茶碗の半分くらいのご飯をもらえるので

ご飯を麺を食べ終わった後の具で混ぜて食べます。

こちらもまぜそばに負けずに美味しかった!

 

なかなか姫路にいく機会がないので次は無いかもしれませんが、

台湾まぜそば本当に美味しかったので是非また機会を作って行きたい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*